言語活用

こんにちは行政書士法人IMS 木滝です。   仕事と子育て、という生活も軽く10年を超えました。 ピ […続きを読む]

野球選手とビザ

行政書士の川上です。   皆さんはごひいきのプロ野球チームはありますか? 私は中日ドラゴンズを応援し […続きを読む]

Shaking Things Up(英・日)

(日本語版は英語の次です。)   This is Stephanie of IMS.   […続きを読む]

虎ノ門グルメ ~バリ男~

こんにちは。 行政書士法人IMSの岩谷桃子です。 夏バテしそうな猛暑が続いていますね。 私は、良く食べ、良く寝 […続きを読む]

国際結婚

行政書士の山口です。 私の友人には、国際結婚をしている人がたくさんいます。 外国人と結婚して海外で生活している […続きを読む]

在留資格認定証明書交付申請「経営・管理」3

こんにちは、行政書士法人IMSの天野です。先週に引き続き在留資格認定証明書交付申請「経営・管理」の会社の業務実 […続きを読む]

永住許可申請

  シニアマネージャーの川口です。 本日は永住許可申請についてのお話をします。   (酒飲 […続きを読む]

沖縄!

こんにちは。行政書士法人IMSの岩谷桃子です。 毎日暑い日が続き、夏真っ盛りですね。 皆さんは、梅雨が明け、本 […続きを読む]

驚きのスペイン文化③

行政書士の山口です。   今日は驚きのスペイン文化第三弾、ゴミの捨て方について書きたいと思います。 […続きを読む]