アメリカBビザの取得の申請代行をおまかせください。

こんにちは。行政書士法人IMSの福田です。

アメリカに渡航するために、日本国籍の方は90日以内の渡航はビザなし、

ESTAでの渡航で問題はありません。

 

誰もが行ってみたいハワイ。芸能人も大好きなハワイ。

しかしながら、過去にトラブル(犯歴、逮捕歴等)あった方が

ハワイに渡航するためにはビザ取得が必要です。

 

商用、観光用のビザはBビザと呼ばれているのですが、

今はアメリカのビザ審査がとても厳しくなっているため、

簡単にビザが取得できるわけではないのです。

 

ESTA渡航できない人が、

ビザを自分で申請して厳しい領事の審査を通すというのは、

とても難易度が高くなります。

Bビザ申請は年々ハードルが上がっています。

 

そんな時に頼りになるのが行政書士法人IMSです。

ご自身でアメリカのBビザを申請を試みるのも一つの方法ではありますが、

申請に不安があるという人は専門の人に依頼するのが許可への近道です。

 

行政書士法人IMSでは88%の依頼者にアメリカBビザを取得させることができています。

もちろん、それは実績や英語力、専門知識があってこそできることです。

アメリカ観光をしたいあなた。

 

行政書士法人IMSがアメリカBビザの申請をサポートします。

 

ぜひご相談ください。

 

https://attorney-office.com/lp/us-visa.html

-ブログ一覧へ-